2021年4月28日水曜日

[ビットコイン マイニング編]⑰NichHash内部ウォレットからはじめての出金

⑯出金が可能になりました では、NiceHash の出金のロックが解除されて、出金できるようになりました。

先ほど、固定送金手数料が 100円 を割り 46.7 円となったので、出金することにしました。


NiceHashの管理画面で手続きを行ったのですが、途中で処理できなくなり、メンテナンスに入ってしまいました。


でも、しばらくしたらこの帯が消えて処理できるようになったので、CoinCheck と bitFlyer のそれぞれに対して 0.001 BTC ずつ送金しました。


手続き直後は Total Assets の値は変わらないのですが、しばらくすると(10分ぐらい?)、手続きした分が減ります。


さらに少し時間をおいて、CoinCheck、bitFlyer にも届きました。

CoinCheck
bitFlyer

これでアカウントを作った2つの取引所に対して、ちゃんと送金できることの確認が取れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿