2021年4月25日日曜日

[HDDマイニング編]⑤磁気HDDでChiaのPlottingを行いました

④5chのHDDマイニングに関するスレッド では、5chをチェックして、いろんなことがわかりました。

昨日一時ファイルの保存先を磁気ディスクに指定してPlottingを行ったのですが、それが終了しました。厳密な時間はチェックしてないですが、15時間から16時間の間でした。SSDでPlottingにかかった時間が8.5時間だったので、ざっくり倍です。

ウチのPlotを100GB増やしている間に、全ネットワーク容量は100PB増えてました。


ものすごい勢いです。

当選確率は 自分のPlot容量 / 全ネットワーク容量 ですから、一応確率は上がったものの、放っておいたらものすごい勢いで確率は落ちていきますね。

でも、いまだに報酬は1xchも得られてないですが、余裕があるのでまだまだPlotします(磁気ディスクで!)。
今から次のPlottingを行うと、明日の朝には終わってるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿