2021年4月22日木曜日

[ビットコイン マイニング編]⑪ビットコインが1日で5%の乱降下

⑩取引所のアカウント作成 では CoinCheckBitFlyer のアカウント作成を行いました。

CoinCheck はまだ審査中なのですが、既に BitFlyer の方は審査も終わって取引の方できる状態になりました。ビットコインを換金するための準備も着々と進行中です。

今日のビットコインなのですが、今日1日で5%乱降下してました。
一番高い所は 1BTC で 6,078,666円ですが、低い所は 5,732,495円となっています。
動きが大きいとは聞いてましたが、なかなかですね。。

でも、上のグラフは 1D なのですが、1Y に変更すると次のグラフが表示されました。
1年で4.7倍になっているようです。

これを見てしまうと、マイニングで手に入れたビットコインは毎月清算(換金)しようと考えていたのですが、悩んでしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿