2021年4月29日木曜日

[HDDマイニング編]⑩ChiaのPlottingにかかる時間が延びている

⑨Plot作成の並列処理は大失敗(Chia) では、1つのHDD(磁気ディスク)に対して3個並列でPlottingを行ったら、処理時間が大きく延びてしまうことが分かりました。

前回の記事の最後では、「次は2つのディスクで2つのPlot作成」と書いたのですが、結局いつも通りの1つのPlot作成だけをしました。

今までだいたい16時間でPlot作成が終わってたのですが、その16時間後にチェックしたら、状態は 82% となってました。


特にHWの変更はないので、処理時間が延びている気がします。

結局、気づいたらPlot作成は終わってて、Plotファイルの作成時間で処理時間を把握しました。



Plotの作成時間は18時間半でした。

全ネットワーク容量は 1.193EiB とものすごく突き放されました。


Estimated Time to Win はまた 1年 となっており、もう無理ですね。
ただ、余力はあるので、次はディスク2枚で処理してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿