2021年4月30日金曜日

[ビットコイン マイニング編]⑱ビットコイン暴騰&扇風機増設

⑰NichHash内部ウォレットからはじめての出金 では、アカウントを作った2つの取引所に対して、ビットコインの送金ができることを確認しました。


NiceHashの内部ウォレットはまた送金可能額(0.001BTC)にまで達したのですが、次は固定手数料が0の時に行うつもりなので、今はこのまま保留です。


5月になり、だんだん日中(特に午後)の温度が上がってきたので、扇風機を増設しました。


小さいのはもともと家にあったやつで、これじゃ物足りないと新しく買ったのが水色のやつです。
部屋全体があったまるとこれじゃ全然足りないですが。。。

そしてビットコインが上がって、バイデンが増税を発表する前の水準に戻りましたね。



今後どう変動するかは私には全然分からないです。
先日取引所に送ったビットコインはそのまま置いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿