2021年2月16日火曜日

[インターネット切り替え編]⑥フレッツ光のオペレーターからの返事

⑤hi-hoから契約内容のお知らせが届きました では、契約内容が私が期待したものとは異なっていて、問い合わせを行いました。

今日はその返事がきました。

hi-ho の割引キャンペーンの期間は5月末まで延長されており、キャンペーン価格が適用されるということでした。
つまり、hi-hoの契約内容のお知らせの別紙が古かったのが混乱の種だったようです。(hi-hoのインフォメーションデスクの回答もその混乱に拍車をかけたのだけど・・・)

でも良かったです。

フレッツ光のオペレーターさんも、「ありがとうございます。それならもちろんこれを使います。」、「不快な思いをさせてしまいすみませんでした。」、「お手数をおかけしましたが解決していただいてありがとうございます。」、「昨日の電話でごねといて良かった。」と畳みかけたら、「あっ、はい。」といった 間違いなく苦笑いしてそうな返事をいただけました。

今度こそ次は工事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿